2009年11月5日木曜日

私のサプリメントの選び方

日常の食生活の中で足りなかった栄養素を補うための栄養補助食品がサプリメントというものです。

サプリメントが病気を治す薬であると思っている人も中にはいるようですが、サプリメントはあくまでも栄養補助食品であって薬ではありません。

サプリメントを摂り入れてもサプリメントは薬ではありません。

ですから病気を治すことはできないといえます。

おすすめできないのは、薬のような効果を求めたサプリメントの選び方です。栄養補助食品であるサプリメントは、数え切れないのどの種類があります。

サプリメントには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ヒアルロン酸、カリウムなど、様々あります。

サプリメントの選び方の中で大切なのは、自分が必要としている栄養素は何なのかということです。

サプリメントの選び方をいい加減にしてしまうと、サプリメントを飲む意味すらなくなってしまいます。

サプリメントを栄養成分別に見た場合、挙げきれないほどの数になります。三種類のサプリメントが原料別に見た場合存在します。

化学合成サプリメント、天然素材を利用して化学合成したサプリメント、天然素材だけを利用したサプリメントのに分けることがでくるのです。

原料を知ることも、サプリメントの選び方の一つとしてあげられるでしょう。天然素材サプリメントは、値段による選び方をした場合、化学合成サプリメントはよりは値段が高くなるでしょう。
プレミアムアフターシェイブローション
プレミアムパフュームストーリア

0 件のコメント:

コメントを投稿