2009年10月5日月曜日

太ももダイエットのエクササイズ

太ももダイエットの簡単な方法をいくつかご紹介します。

太ももダイエットが簡単にできる方法は、椅子に座って両方の太ももの内側の部分を引き締める方法です。

長時間続けることが辛くなったら休止時間を入れながら、内ももに力を込め続けます。物足りない時はもう少し負荷のかかる運動にしてください。

同じくイスに座った姿勢で、膝は直角を保ち、左右の足をお互いに押しつけながら足全体の筋肉に力を入れます。両膝をギュッと押しつけるようなイメージで、足の筋肉全体に力を入れることによって太ももダイエット効果が期待できます。

この運動は1分くらい続けます。太ももを簡単にダイエットできる方法は他にもあります。テレビを見る時の姿勢をイメージしつつ、横になって片肘を床につく姿勢を取ります。

下になっている方の足は真直ぐ伸ばします。

上になっている方の足を床から真直ぐに上げましょう。効果的な太ももダイエットでは、膝が曲がらないように意識しながら、ハサミのように上下運動をしてください。

おなかに力をいれるようにして足を全体的に動かすことで、スムーズに運動をすることができるようです。右と左をそれぞれ30回ずつ行います。

動作自体はごく単純なものですが、毎日続けるだけでもかなりの太ももダイエット効果があるようです。すぐに結果がでなくてもしばらく続けることによって、太ももダイエット効果がもたらされます。
ウーマシャンプー

0 件のコメント:

コメントを投稿