2009年10月5日月曜日

しそ酢プラス運動でダイエット

しそ酢ダイエットとは、ただ単にしそ酢を飲むだけでは不十分です。確かに食後にしそ酢を飲むことでダイエットがしやすくなります。

しそ酢摂だけで他の面で努力を怠っていては正しいダイエットにはなりません。

食事の改善も重要ですが、しそ酢ダイエットの効果を確実なものにするには、毎日の適度な運動を欠かさないようにすることが大事です。

運動は、1日30分程度の有酸素運動で十分です。唐突に体に負担の大きい運動を始めても、心身ともにバテてしまい、長続きせずに終わってしまいがちです。

脂肪は運動開始後から20分くらい経たないと燃焼されないので覚えておきましょう。脂肪を燃やす運動をするなら、ダッシュ走やウエイトリフティングのような無酸素運動は不向きといえます。

しそ酢を飲むと共に、ウォーキングでも十分ですし、室内でヨガやストレッチに精を出すのも良いでしょう。

運動に回す時間が捻出できずにダイエットが進まないという人もいるようです。特に運動の時間を作らずとも、通勤や通学をいつもより早足で移動してみたり、自動車の移動を徒歩や自転車に切り替えるなどの工夫をしてみるのも効果的です。

専業主婦や自宅仕事で通いの機会がない人は、これまで車で移動していた場所へ自転車や徒歩で行くことにすると運動になり、腸の働きも活発化して便秘対策に効果的です。

しそ酢と運動の取り合わせは、ダイエットだけでなく便秘が気になる方にとっても有効な方法ということができるでしょう。

しそ酢を食後に飲み、適度な有酸素運動をする習慣を構築することで、体にいいダイエットを達成してください。
プレミアムアイラッシュエッセンス
ピュアハーバルヘアカラー100
ミスパリ

0 件のコメント:

コメントを投稿