2009年10月5日月曜日

発芽ダイエットの方法

ダイエットに発芽玄米を使うやり方は、誰でも気軽にチャレンジできるものです。

1日の3度の食事の内、最低2食の主食を発芽玄米にするだけの手軽にできるダイエット方法なのです。100%の発芽玄米にしなくても、白米と発芽玄米を1対1の割合で混ぜて食べるだけで充分なダイエット効果が期待できると言われています。

肥満改善の為に発芽玄米を食べ始めた所、自然と体重が減りダイエットになったというケースもあるそうです。

発芽玄米には、空腹を緩和する効果があるフィチン酸という栄養成分が含まれています。

便を柔らかくしつつかさを増し、腸を刺激して便秘緩和効果が期待できる食物繊維は、糖質や脂質の吸収を抑制する働きもあります。

精神安定に効果的なギャバはダイエット中のストレスを和らげるだけでなく、高血圧対策や脂肪排出に役立ちます。

食欲をセーブしてダイエットをしやすくするフェルラ酸も魅力的な成分です。発芽玄米の栄養素の作用をみてみると、発芽玄米を食べるだけでダイエット効果を期待できることが分かります。

スーパーなどでも発芽玄米は販売されており、入手は比較的簡単ですが、白米よりもコストパフォーマンスは高めです。

ダイエットや健康維持の為に毎月サプリメントを購入している人などにとってはかえって経済的になるケースも考えられます。

毎日の食事に発芽玄米を加えるだけのシンプルな発芽玄米ダイエットは大変画期的なダイエット方法と言えます。
シルキン脱毛器

0 件のコメント:

コメントを投稿