2009年10月5日月曜日

カロリーダイエットの定義

ダイエットをカロリーコントロールでする時代であり、低カロリーブームとなっています。低カロリー食専門レストランがオープンして大人気になっている程です。

ダイエットといえば低カロリーの食事をすることは、もはや常識といえるでしょう。

とはいえ、体質によっては、低カロリー食でもなかなか体重が減らず、むしろ増加の傾向にあるという方も見られます。

低カロリー食でダイエットができないのみならず、体調悪化を招いてしまうという人もいます。

脳にはダイエットの結果を左右するスイッチがあります。このスイッチを把握することで、ローカロリーダイエットを成功させたいものです。

毎日しっかり食べても痩せられるという、低カロリーダイエットの成功のコツが見えてくるのです。

低カロリーの運命を分ける脳のスイッチがオンになると、体脂肪が燃やされずに蓄えられてしまい、隠れ肥満になります。

体温維持機能が衰える為極度の冷え性、低体温を招きます。

更には朝の目覚めが悪く午前中に体がだるかったり、低血圧の原因にもなります。

通常スイッチがオフになっていればダイエットでカロリーを減らすと、エネルギーが不足する分は蓄えた体脂肪が燃やされます。

ダイエットを達成するには、脳のスイッチを入れないことが大事です。低カロリーの食生活でダイエットを成功させるには、低カロリーにする以前のカロリー量を体に使わせ続ける必要があるいうわけです。
サンカラーマックス
マシュウソープ
再春館製薬所

0 件のコメント:

コメントを投稿