2009年10月5日月曜日

お茶ダイエットはお茶選びから

やせるお茶のダイエット効果についていくつか調べてみました。

ダイエットにお茶を使うという場合、まずはお茶選びが肝心です。

やせる効果が期待できるというお茶は数多く店頭に並んでいます。むくみが気になる方は、カリウムがたっぷり含まれ利尿作用もあるコーン茶がおすすめです。

とうもろこしの実のお茶です。

緑茶には、高濃度茶カテキンが含まれており、脂肪を燃焼し体脂肪を減少させるのでやせる効果が期待できます。

減肥烏龍茶もやせるお茶として人気があります。烏龍茶を中心としたブレンド茶で、老廃物を排出する効果があります。

アントシアニンやイソフラボンが豊富な黒豆玄米茶は、有害な成分や老廃物の排泄を助けてくれます。黒烏龍茶には、烏龍茶特有のポリフェノールによって脂肪吸収を抑制する効果があります。

やせるお茶として人気の商品です。発酵ウコン茶と呼ばれるやせる効果が期待できるお茶があります。
発酵によって飲みやすくなっています。

一般的なウコン茶より発酵ウコン茶の方が栄養吸収率も良く、ミネラルが多く取り入れられる他、抗酸化作用や吸収しやすさが向上している優れたお茶なのです。

やせるお茶として有名なのは、杜仲茶です。

漢方薬の中でも杜仲茶は、不老長寿の仙薬として珍重されているそうです。

杜仲とい中国の落葉高木がお茶の材料ですが、葉には血圧を整える効果があります。お茶ダイエットを達成するは、やせるお茶の特色を知り、自分のダイエットに活用しやすいお茶を見つけ出すことといえます。
生力
プレミアムアフターシェイブローション
ヘアメディカル「スカルプd」

0 件のコメント:

コメントを投稿