2009年10月5日月曜日

コンビニダイエットを工夫して

日々の食事メニューをコンビニで得るものだけに限定するのがコンビニダイエットです。

コンビニに置かれているものには限りがありますので、少し変化をつけてみるとダイエット自体も楽しくなるでしょう。

少し工夫することで、挫折しがちなコンビニダイエットも持続できるようになります。鶏のささみを茹でてさいたものや、白身魚の切り身をさっと焼いてコンビニサラダに混ぜ込むなどです。

ダイエット中に不足しがちな蛋白質を補うことができます。

脂身の部分を避ければ、大幅なカロリーダウンが可能です。

コレステロールや中性脂肪が気になる方にもお勧めの方法です。ビタミンなどの栄養成分を摂取したいという時は、コンビニで購入したラーメンやスープやプラスして野菜を用いるといいでしょう。

コンビニの食べ物だけでは温野菜を摂取する機会がなかなかありませんが、家でプラスすれば不足分を補うことも簡単にできます。

コンビニに行くと菓子パンばかり買ってしまうという人は、菓子パンの変わりにジャムとイギリスパンという組み合わせに変えてみるというやり方もあります。

コンビニダイエットは、ごくわずかな手間や工夫をすることによって、ダイエットに適したメニューにできます。

コンビニの特性を生かしたダイエットをするには、カロリー記載に振り回されたり、色々な食べ物に目移りしたりしないよう、気をつける必要があります。

コンビニの良さをダイエットに取り入れられるよう、栄養やカロリーを見据えたダイエットに取り組んでください。
scalp-d
ダブルインパクト
ナタデウォッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿