2009年10月5日月曜日

やせるお茶はどれが人気?

ダイエットに人気の高いやせるお茶には、どんな種類のものがあるでしょうか。ポリフェノールがたっぷり存在するお茶としては、ジュアール茶というお茶があります。

ギムネマ茶は、糖尿病治療や食後の血糖値上昇を抑える効果があります。自律神経を活性化し、体内に蓄積される前の脂肪を分解する烏龍茶は、内臓脂肪が気になる方にとっていいやせるお茶です。

脂肪の代謝に効果があるお茶にはゴーヤ茶があります。

ゴーヤは脂肪分解酵素リバーゼの働きを促す効果があり、脂肪を燃えやすくしてくれます。カテキンを多く含むカテキン茶は、カテキンダイエットでも有名です。

茶カテキンを用いたカテキン茶は、特定保健用食品の認可を受けているものであれば脂肪分が気になる方に使いやすいものです。

昔からあるやせるお茶にはプーアル茶がありますが、これは中性脂肪やコレステロールを抑制し、消化を助ける効果があります。

やせるお茶といえば、やはり杜仲茶です。杜仲茶は、漢方において肝機能の強化、腎機能の強化、腰痛や足腰の倦怠感解消、高血圧に効果があるお茶とされているそうです。

いろんな効果がある杜仲茶ですが、一番有名なのはやせる効果です。

体内脂肪を減少させ、肥満を抑える作用があることが科学的にも立証されつつあります。やせる為とはいえ、ハードな運動やストレスのかかる食事制限では、なかなかダイエットに成功しないものです。

その点、やせるお茶を毎日飲むことでダイエットができるなら手軽で取り組みやすいでしょうから、試す価値はあるでしょう。
OGハーブ
黒耀シャンプー
ブラックケアシャンプー

0 件のコメント:

コメントを投稿