2009年10月5日月曜日

足痩せは別物?

精一杯足痩せに取り組んでいるものの、いい方法が見つからないという方がいます。

運動や食事制限でダイエット効果は出ているものの、あまり足痩せ効果は現れていないという人もいますが、足痩せとはどうしてなりにくいのでしょう。

健康的なダイエットを達成するためには、取り入れるカロリーを抑え、運動でカロリーを消費し、全体を調節しながら減量をしていくことでしょう。

この方法では、足痩せを集中的に行うことは難しいようです。

体重を落とす目的のダイエットと足痩せの方法とでは、全く違うダイエットであると認識する必要があります。

むくみが原因の場合はむくみ用の足痩せ方法、脂肪が原因の場合は脂肪太り用の足痩せ方法を実践しなければ効果的に痩せることができません。

足がむくみやすい人は、冷え性や塩分過多な食事、体を動かさないで日々を過ごししていることが考えられます。

むくみのために足に余分な水分が溜まり、足の太さが抜けないという女性は7割になります。

太ももを押しても戻るのが一拍遅れたり、四六時中足がむくんでいる場合は水分が原因なことがあります。

足の脂肪をつまむことができる場合、脂肪が多いために足が太く見えている可能性を考える必要があるでしょう。

脂肪が蓄積されて足が太く見えているなら、膝の皿の部分がぱっと見でわかりにくくなっているかもしれません。

足痩せ方法を実践する場合には、足が太くなっている原因が脂肪なのか、セルライトなのか、むくみからなのか、筋肉質の為なのか等の足の状態により足痩せ方法が異なります。
スカルプd販売店

0 件のコメント:

コメントを投稿