2009年10月5日月曜日

ふくらはぎダイエットのやり方

ふくらはぎ痩せを考えている方は大勢いるようですが、どんなやり方が一般的でしょう。多くの場合は結構改善や脂肪燃焼のストレッチをするようです。

ふくらはぎ痩せストレッチでは、直立姿勢で片足を20センチほど前に出し、つま先を浮かせる姿勢を取ります。つま先を浮かせたまま、上半身をゆっくりと倒していきまする。

この姿勢をするとふくらはぎがピンと伸びるので、10秒数え、足を左右変えます。立ち仕事が多いという人は、仕事に取りかかる前にストレッチをしておくとふくらはぎの痩せ効果が期待できます。

ふくらはぎストレッチは、痩せる効果が短時間で出るものではないので気をつけましょう。

即座に効果が出なくても、いつか結果が出ればいい考えて気長に取り組むようにすることがふくらはぎストレッチのコツです。

ふくらはぎ痩せの基本ともいえる、むくみ解消と血行不良の改善効果があるマッサージも役に立つ方法です。マッサージ方法は、特殊な技術や手順が存在しているわけではありません。

むくみ除去、血行促進には、とにかくふくらはぎにマッサージを施せばいいのです。

あれこれと試していれば、どんなやり方がふくらはぎにいいかわかるでしょう。よく揉んでみた結果、ふくらはぎ全体がポカポカしてきたというのであれば、マッサージ効果が出ています。

ふくらはぎ痩せに効果的な気持ちの良い程度のマッサージを毎日の習慣にして、美しいふくらはぎを手に入れてみませんか。
ピュアハーバルヘアカラー100

0 件のコメント:

コメントを投稿